2009年01月08日

ティファール 電気ケトルがある生活

ティファールといえば、フライパンなどのキッチン用品の有名なメーカーですね。
キッチンでの料理などの仕事を助けてくれて楽になるものばかりです。
ティファールからお湯を沸かす電気ケトルが出ています。

ティファールが電気ケトルを出すからには当然、便利なんです。

お湯を沸かすというのは、意外に手間なんですね。
やかんを出して水を入れて、ガスコンロの火をつけて載せる。
きちんと見ていてお湯が沸いたら、火を止めてお湯を使うなりポットで保温する。

ティファール電気ケトルなら、欲しいお湯の量だけの水を入れて台に乗せて、スイッチをポンと入れる。
あとは見ておかなくてもOK。
ほんと手間いらずで助かります。

やはり、欲しい時に欲しいだけお湯を作るのは効率もいいんですね。
ちょっとコーヒー飲みたい、熱いお茶を飲みたくなったら、すぐにティファール電気ケトルです。

正直言って電気ポットより全然 便利です。
ネット通販なら下のどちらかがいいでしょう。

⇒楽天でティファール 電気ケトルを探す

⇒アマゾンでティファール 電気ケトルを探す
posted by ティファール電気ケトル at 00:54| ティファール 電気ケトルの便利さ