2009年01月09日

ティファール 電気ケトルでの湯沸かしスピードは

ティファール 電気ケトルでお湯を沸かすの遅いのではと思っていました。
これが結構速いんです。
もちろん必要な量を、必要な時に沸かすという使い方が基本です。
またこれがティファール 電気ケトルを使うのに一番適していると思います。

コーヒーカップ一杯分であれば、約60秒であっという間に沸いてしまいます。
忙しい朝ではとても助かります。

たくさんの湯が欲しくて、水を満タン近くまで入れると、少し時間がかかります。
水の温度にもよりますが3分から5分程度といったところです。

実際に思ったほど電気代もかかりません。
必要な分だけというのは無駄が少ないんですね。
ティファール 電気ケトルを使って、電気代が極端に増えるようなこともないと思います。


⇒楽天でティファール 電気ケトルを探す


⇒アマゾンでティファール 電気ケトルを探す
posted by ティファール電気ケトル at 06:21| ティファール 電気ケトルの便利さ