2009年01月16日

T-fal 電気ケトル アプレシア

T-fal 電気ケトル アプレシアは、お湯が沸かせる量が0.8L(リットル)です。
一人暮らしにピッタリなサイズ。
コンパクトな大きさです。
なので、一人暮らしだけでなく欲しい部屋に、それぞれ置いておくなんてこともいいですね。コーヒーカップ一杯分であれば、お湯が沸くまでの時間が約60秒です。

T-fal 電気ケトル アプレシアはティファールらしく細かいところも工夫されています。
ほこりが入りずらい”STAY CLEAR”の注ぎ口カバーがついています。
湯量(水量)をひと目で確認できる窓もついてます。


ケトル本体はとても軽く、500ml入りのペットボトルと同じくらいの重さです。
水を入れれば当然重くはなりますが、片手で簡単に扱えます。

基本的な機能もしっかりしています。
お湯が沸いたら自動でスイッチが切れる自動電源オフ機能つき。
スイッチが入っている状態では、パイロットランプが付いているのでよくわかります。
当然なんのですが、ケトル本体は電源プレートと独立しているのでコードレスで持ち運びが可能です。
空炊きの防止機能も付いています。

お湯を沸かすだけの機能に特化しているので保温機能はありません。


⇒楽天でティファール 電気ケトルを探す

⇒アマゾンでティファール 電気ケトルを探す

楽天での買い物では持っていないと損なカードです。
posted by ティファール電気ケトル at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | T-fal 電気ケトル アプレシア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25549008

この記事へのトラックバック